2014年5月7日水曜日

服を買う♪


これが当日のぷぎえもんのファッション



着ているidolシャツはアイドルの福袋にはいっていたらしく、
おたくですらその場で捨ててたという伝説のTシャツらしいです。

あまりにもダサいので、
これからユニクロに行ってコーディネートを選んできます。


ユニクロに着いたぷぎえもん

久しぶりの服屋にやや緊張ぎみで顔が強ばるぷぎえもん。

大丈夫ユニクロは怖くないよと、
なぐさめながらお店に入りました。
ゴールデンウィーク中ということで、
セールをしていてとても安くなっていました♡

店内にいた一番奇麗なスレンダー店員さんに、
女性視点のコーディネートをお願いしました。
店員さんに彼が何歳に見えるかと聞いた所、
「23歳ぐらいに見えます♡」と言っていました。(彼は32歳です。)
さすが、世界に誇る日本のおもてなしは素晴らしいです。
今後もユニクロの株価は安泰です。

さわやかな感じでと、選んでもらったコーディネートがこちら。
夏に向けて全体的に薄めの素材感で選んでもらいました。

七部丈によって足の短さを感じさせないパンツ選びに、
最近気にしているメタボな体系をうまく魅力と変えるタイトなサイズ感はスレンダー女性
ならではの視点です。

次は一緒に同行した友人Kさんによるコーディネート。


後ろに写っている、
全身安定の黒がKさんです。
茶色のパンツにドットのシャツはとてもオーソドックスで、
そして若く見えるコーディネートの一例です。
まずはこういった普通を目指すのもいいのかもしれません。
が、暗めに見える服に真っ白な腕が不健康そうで、
いかにもオタクですと見えてしまう所が、少しマイナスですね。

次は、私が選んだコーディネートです。

グレーなパンツに白のシャツとシンプルな組み合わせに、
紫・ピンク・緑・青の派手目のストールをポイントとして使いました。
32という歳を考え、年相応の服装を選んでみました。


そして、購入は3番目のコーディネートに決まり、値段は
白シャツ ¥2,999-
パンツ ¥2,999-
ストール ¥999-

計 ¥6,997-
でした♡

買い物が終わり上機嫌の彼。こんなすてきな笑顔いままで見た事がありません。

女の子と会う時は必ずこのコーディネート、
そのまま何もアレンジをしないで着る事を彼に命じました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿