2014年5月7日水曜日

髪を切りに行く♪

身だしなみの基本であるヘアースタイルを整えようと、髪を切りに行きました。

いつも帽子をかぶって、髪型を隠すぷぎえもん。



おしゃれといえば渋谷ということで、
若者が集まる街「渋谷」の駅直結マークシティ1階「1000円カットQBHOUSE」に行ってきました。

「QBHOUSE」のQの字をしながら、
てへぺろ(・ω<)するぷぎえもん。
かわいいですねぇ。
髪を切るのなら1000円カットではなく、
美容室に行くべきだという意見をブログや自称モテ男から聞く事があります。

ですが短髪な人の場合では、
トータルのモテを考えると1000円カットの方が良いです。

短髪な人は上記の写真のように中途半端な長さになる前にカットすべきで、
ベストな頻度はだいたい月1ぐらいなのですね。

月1でカットをする場合、
1回5000円前後の美容室で切るのであれば1000円カットに行き、
浮いたお金をファッションにまわす方が、
総合点があがります。

決して彼が「おしゃれな美容室怖い」((゚Д゚)))ガクブルと、
だだをこねたわけではないです


そして1日数十人の髪を切っているプロの手によって、
生まれ変わったぷぎえもん!


生まれ変わった自分に無心になる彼。
照れているのか、
カメラをよけるぷぎえもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿